朝礼・スピーチの悩み解消!

朝礼ネタ・スピーチネタのコンビニ

ネタのコンビニ

【笑えるネタ】Yahoo!知恵袋「笑える質問」「面白い質問」 ~傑作集その4~

読了までの目安時間:約 5分

スポンサーリンク

ヤフー知恵袋 笑える質問 面白い質問まとめ ~その4~


笑える質問Yahoo!知恵袋に投稿された「笑える質問」「面白い質問」その4です。

もはや説明不要の「ヤフー知恵袋 面白い質問 笑える質問」ですが、今回は「おかしな言葉・表現」を中心に集めてみました。

相変わらず、質問者と回答者の息がピッタリ。普段の会話でもこういったセンスは見習いたいものです。




Yahoo!知恵袋の質問が笑える!面白い! その4


★以下、それぞれの『出典元「Yahoo!知恵袋」』から、公式サイトの該当質問ページがご覧になれます。

女の子から、こういうメールが送られてきましたが、これは脈ありでしょうか?
以下、メールの本文です

-------------



(´・ω・`)

フツ~に笑ってしまいました
癒されました
ありがとねんッ(・Θ・)
出典元「Yahoo!知恵袋

どんな顔文字で返信するか次第です。
「笑えるメール」は、こちら(当サイト内記事)でも紹介しています。


うちのおかんに文句を言ったら・・・「ふざけろ!」と言いました。
ふざけても良いのでしょうか?
すいません、笑っちゃいました。
たぶんふざけたら余計怒ってしまうと思いますよ。。。(笑)
出典元「Yahoo!知恵袋

ぜひ、ふざけてみましょう。


うっせーなー、てめぇ。死ねや!って敬語で何て言いますか?
たいそうにぎやかなご様子でいらっしゃいますところまことに恐縮でございますが、ご逝去あそばしていただければ幸甚に存じます。
出典元「Yahoo!知恵袋

ベストアンサーの日本語が美しすぎます。ぜひ、上司に向かってお使いください。


以前、知恵袋で質問したら「それくらい、ググレカス!」って言われました。

ところで、「ググレカス」って、どういう意味ですか?
ググレカス!!!!!!!!!!!!
出典元「Yahoo!知恵袋

「ググ・レカス」。その3に登場した「シーフー・ドドリア」の仲間かもしれません。


パソコン初心者です。未読のメールが全て朗読になっています。
私以外パソコンは触らないので、とても気持ちが悪いです。
迷惑メールも全て朗読になっています。この原因が何なのか教えてください。
笑いすぎて、腹が痛い。
朗読じゃなくて、既読なw。

まあ、自分で操作してるから、が正解なんだろうけど、一応、メールソフト補足よろ。
出典元「Yahoo!知恵袋

既読なw ← 回答者。ツボってしまったようです。
1分で楽しめる漢字間違いネタ(当サイト内記事)もよろしければ。


バターにパンを塗って食べてもいいですか?
あはは
ほんと楽しい方ですね~!
思わず笑っちゃいました(笑)
バターにパンって~~~(笑)(笑) ないない^^
打ちミスですよね?^^;;
正確にはバターナイフにパンを塗るんですよ^^b
出典元「Yahoo!知恵袋

さらにこの質問者。ふりかけにご飯をかけて召し上がるようです。


海に向かって「海のクソヤロー!」って叫んだら「黙れバカヤロー」って帰ってきたんですがこれはなんという現象ですか?
言葉のキャッチボールです。

どんな言葉にも返事をするのが、愛のある行動です。
誰だって、ひとりぼっちは嫌いです。

それを教えてくれたんです。広い海が。そう、あの、広い海が。
出典元「Yahoo!知恵袋

現象でなく幻聴だとは思いますが、質問者は、ベストアンサーに対しもう一度ボケる徹底ぶりです。



Yahoo!知恵袋の笑える質問、面白い質問 その4は以上です。
質問者と回答者のそれぞれのセンスに、いつも脱帽のYahoo!知恵袋ですが、いかがでしたでしょうか?


ヤフー知恵袋「笑える質問」「面白い質問」シリーズ


お時間がありましたら、あわせてご覧ください。
Yahoo!知恵袋「笑える質問」「面白い質問」傑作集その1
Yahoo!知恵袋「笑える質問」「面白い質問」傑作集その2
Yahoo!知恵袋「笑える質問」「面白い質問」傑作集その3
Yahoo!知恵袋「笑える質問」「面白い質問」傑作集その4(←今ココ)
Yahoo!知恵袋「笑える質問」「面白い質問」傑作集その5
笑える話 面白い話 「あぁ勘違い」シリーズ(その1~10)
(▲こちらもよく読まれています)


 

同カテゴリーの記事紹介

コメントフォーム

お名前  

 

メールアドレス  

 

URL  

 

コメント

シェア数ランキング
人気記事ランキング(24時間)
カテゴリー