朝礼・スピーチの悩み解消!

朝礼ネタ・スピーチネタのコンビニ

ネタのコンビニ

【笑えるネタ】『ボケて(bokete)』 ~国内最大級のお笑いWebサイト~

読了までの目安時間:約 3分

スポンサーリンク

【笑えるネタ】『ボケて(bokete)』は「写真で一言ボケる」ことに特化したWebサービス


写真で一言 ボケて
「写真で一言ボケる」ことに特化したWebサービス『ボケて(bokete)』は、国内最大級のお笑いWebサイト。

運営は株式会社オモロキ。「面白」と「驚き」を組み合わせた造語だそう。

書籍化(右の画像から一部中身がご覧になれます)もされており、専用無料アプリは既に350万インストール突破という人気ぶり。

3秒で笑えるアプリという謳い文句の通り、電車の中での閲覧は自己責任で、だそうです。

では、『ボケて』。ご存知ない方は、実際にご覧頂いた方が分かりやすいと思いますので、10作品ほどご紹介します。





『ボケて』のお題写真(画像)は大きく分けて2つ。

1.お題写真を見て「一言」
2.予め空白が用意されたお題写真に「穴埋め」


では、それぞれ5作品ずつご覧ください。
なお、作品クリック(タップ)で『ボケて(bokete.jp)』に飛びます。

『ボケて(bokete)』より お題写真を見て「一言」


まずは「一言」から。











『ボケて(bokete)』より お題写真を見て「穴埋め」


続いて「穴埋め」









ちなみに最後のアインシュタインは、
「人より長く一つのことと付き合っていた」が正解。一応。

同じ「ボケ」でもテストでやらかすと(↓こんな感じ)、人生に関わりますのでご注意ください。

【笑えるネタ】「テストの珍解答」に笑えるネタ・面白いネタが満載

なお、笑える画像ネタは、ツイッターでも常に盛り上がってるようなので、ご参考まで。

【笑えるネタ】ツイッター面白画像「笑えるツイート」「面白いツイート」 その1
【笑えるネタ】ツイッター面白画像「笑えるツイート」「面白いツイート」 その2

・・・

以上、ごくごく一部のみの紹介となりましたが、『ボケて』いかがでしたでしょうか?
もっとご覧になりたい方は、『ボケて(bokete.jp)』または、こちらの無料アプリでお楽しみください。

iPhone用アプリ(無料)

Android用アプリ(無料)


 

同カテゴリーの記事紹介

コメントフォーム

お名前  

 

メールアドレス  

 

URL  

 

コメント

シェア数ランキング
人気記事ランキング(24時間)
カテゴリー